中学校を卒業して

こんにちは

今春に中学校を卒業したものです。

卒業というものは何ともむなしいものですね。

人生で5回ほどしかない貴重なものの半分を終えてしまいました。

 目次

  1.  ブログを始めたきっかけ
  2. 今後の活動について

 

1.ブログを始めたきっかけ

中学校卒業したのを機に自分の意見を広めていきたいと思い、

ブログを開設いたしました。

中学校では、国語の作文や、弁論が苦手だったので、

文章力の向上を目指したいと思います。

高校に入るとまた一歩社会人に近づき、選挙権も手に入れることになります。

そのため、自分の意思を世に公開し、いろいろな人の意見を交えてより良いものにしていきたいと思います。

 2.今後の活動について

今後のブログには時事問題の個人的な意見を述べたり、勉強の進捗を報告したり、

最近始めたプログラミングの勉強の進捗の報告をしようと思います。

何もわからない素人なので、読者の皆様改善点などありましたらご教示いただけたら嬉しいです。